NORDIC FEELING REPAIRノルディックフィーリングリペアとは
下記ブランドの日本正規修理センターです。
日本国内でメーカー専用パーツを揃え、
専任の技術者が修理を行っています。
※腕時計専門となります。
MAIN PRICE
主な修理料金
主な修理料金
配送キットサービスの終了のお知らせ
配送キットサービスは2023年10月31日をもちまして終了いたしました。
■納期について
修理センターへ到着後、15~20営業日が目安となります。
お見積り連絡が必要な場合には、5~10営業日以内にご連絡をさせて頂きます。
※連休明けを除く。
※BRAUN Watch BN0095、BN0278シリーズは、時計の状態によりメーカー本国での修理が必要な場合があります。
その場合、2~3ヵ月ほどお時間を頂戴しますので予めご了承ください。
APPLICATION FORM修理お申込みフォーム
※該当ブランドがない場合は、事前にお問い合わせください
※修理に関するお問合せは
[ nordicfeelingcustomer@nishikaze.co.jp ]
※修理お申込フォームからのご返信は行っておりません。
※別途、修理お申込みフォームページが開きます。
●送付する際の注意点
- メーカー専用箱での送付は
輸送時に箱破損の恐れがあるため、送付不要です。
特にガラスBOXは送付しないでください。
破損時の交換はいたしかねます。
●保管期間
- お預かりした商品に関して、
到着日より1年間弊社にて保管いたします。 - 1年経過してもご連絡のつかない場合は、
所有権を破棄したものとみなし処分致します。 - お客様は本サービスお申込みをもって
承諾されたものとします。
CONFIRMATIONお申込みに関する確認事項
- 修理基準
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- 取扱説明書にそった正常なご使用状況下で発生した、内部機械の不具合についてのみ、お買い上げ日より各ブランドの保証する期間年数において無償にて修理および調整を実施致します。
- 修理品をお送り頂く際には必ず弊社発行の保証書を一緒に、不具合内容、ご依頼内容、ご予算限度額(修理料金表はこちらをご参照下さい)をご記入の上、弊社修理センターにお送りください。
- 保証期間を経過してしまっている場合でも、弊社発行の保証書を修理品と一緒にお送り下さい。
- 保証書の再発行は致しません。
- 並行品の修理・交換は受け付けることができません。
- 注意事項
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※修理品をお送りいただく発送料はお客様のご負担にてお願い致します。
※電池交換の料金にはムーブメント(機械)チェックも含まれております。
※電池交換・磁気抜き・外傷修理は保証期間内でも有償となります。
※内部修理の際は、動作確認・補償の観点から、電池交換・脱磁修理・充電等が必須となることがございます。
※止まりに関するお見積りは電圧低下以外が原因の場合、お見積りにお時間をいただくことがございます。
※純正パーツが無い場合には、代替パーツを使用する場合がございます。
※海外の正規販売店にてお買い求めいただいた商品で、海外の正規保証書をお持ちの場合は修理受付が可能です。
※海外でご購入いただいた商品の修理は日本で取り扱いのない品番の場合、メーカーのパーツ保有状況により修理できない場合がございます。
また、パーツがあった場合は取り寄せに1~2ヶ月以上掛かる場合がございます。
- 修理料金
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- 修理料金については、修理料金表をブラウザで開く、またはダウンロードしてご覧下さい。
- 修理限度額をご提示いただければ、限度額内修理の場合、お見積りの時間を省くことができます。
- 修理金額の限度内、又は無償修理の場合は、特にご連絡せずそのまま進行させていただきます。
- 上限金額以上かかる場合等は、到着から約1週間~10日程でご連絡致します。
- 修理の出し方
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ご購入いただいた「正規販売代理店」、または当社「修理センター」にて受け付けております。
保証書をお持ちの場合は、ご購入店に修理品を出す際にはご提示いただき、当社「修理センター」に送る際には同梱ください。
※保証書がない場合は基本的に有償修理となります。
正規販売店でのご購入レシートや購入履歴のわかるもの、納品書等をご提示頂ければ、考慮させていただく場合がございます。
※保証書に店名印とお買い上げ日の記載が無いものは基本的に有償修理となります。
但し、通販などでご購入いただき、記載無しの保証書をお持ちの場合は、購入履歴のわかるものを一緒にご提示・ご同梱いただければ保証期間は有効とさせていただきます。
【修理センターに送付する際の注意点】
●腕時計
「1.お時計、2.保証書(お持ちの場合)、3.申込日」を明記したメモを、必ず同梱してお送りください。
※ガラス割れの場合、粉砕したガラスは入れず、表面を厚紙等で覆って固定してください。
※メーカー専用箱での送付は輸送時に箱破損の恐れがあるため、送付不要です。
特にガラスBOXは送付しないでください。破損時の交換はいたしかねます。
※貴重品につき、万が一紛失・破損等に備え、追跡番号、破損補償のある業者をお選びください。
【送料について】
送料に関しましては、 当社修理センターにお送り頂く際は、お客様ご負担にてお願い致します。
弊社から返送の際は、弊社負担にてお送り致します。【納期について】
修理センターへ到着後、15営業日が目安となります。
お見積り連絡が必要な場合には、5~10営業日以内にご連絡をいたします。
※連休明けを除く。
※ご注意:BRAUN Watch BN0095シリーズは、時計の状態によりメーカー本国での修理が必要な場合があります。
その場合、2~3ヵ月ほどお時間をいただきます。【ご返却・お支払いについて】
ヤマト運輸、または佐川急便での返送となります。
有償修理の場合は、ヤマトコレクト配送(到着時にドライバーさんにお支払頂く代金引換配送)での返送となります。
到着時ドライバーさんに修理料金をお支払いください。
いずれも修理完了次第、最短日時にて返送いたします。
※基本的に事前発送通知は行っておりませんので、ご不在時にはご不在伝票等で調整下さい。
※返送時の送料は弊社負担、有償修理のコレクト配送手数料はお客様負担となります。(1万円未満:330円、1万円以上440円~)
- 並行輸入品に関しまして
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並行輸入品とは、日本の正規代理店を通さずに、法人や個人が直接仕入れ販売を行っているものです。
(インターネット上や店頭で大幅に“値引き販売”されているものなどが、一般的に並行輸入品として見受けられます。)
並行輸入品は、正規代理店が定めた検品基準並びに製品チェックを行っていない為、アフターサービスを一切お受けすることが出来ません。
並行輸入品のアフターサービスに関しましては、購入店へご連絡下さい。
CONTACTお問合せ先
株式会社 西風(にしかぜ)
ノルディックフィーリングリペア
修理センター
〒114-0001 東京都北区東十条4丁目4-4-402
MAIL:nordicfeelingcustomer@nishikaze.co.jp
TEL:03-6903-0913
FAX:03-6903-0914
営業時間:平日10-17時(土日祝日休)
(12:30-13:30は昼休み)